So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンフェス出展に向けた準備中です! [ワンダーフェスティバル 2015[夏]出展情報]

こんにちは、スタッフRです。
現在、社内では忙しい合間を縫って、このような作業が…

150713-01-racfii.jpg
以前から(細々とではありますが)告知しているとおり、7月26日に幕張メッセにて開催される「ワンダーフェスティバル 2015[夏]」(以下ワンフェス)に出展することとなりました。
そのためのブース準備作業を弊社スタッフ総出で着々と進めております。
今回は、RAW現像ソフト「SILKYPIX」の画像処理エンジンを用いたフィギュア愛好家向けRAW現像ソフトを、会場にて数量限定でお安く提供することになりました。

150713-02-racfii.jpg
既に公表されていますが、製品名は、「RACFiI」(ラクフィー)です。
正式には、「RACFiI Powered by SILKYPIX」となります。
なんでも、名前は RAW Converter for Figure Images から取ったとか。
詳しくは、こちらの特設サイトをご覧いただければと思います。

RACFiIでは、フィギュア調整でよく使う機能だけに絞り、初めてRAW現像ソフトを使う方でも使いやすくなっています。
また、現像前にJPEG圧縮率のプレビューができるので、ブログやSNSなどへ写真公開をする方に便利な機能となっています。
お値段は、1ライセンス7000円を予定。会場にて数量限定での販売です。
フィギュアを愛するスタッフIさんの夢が、また一つ叶いましたね。

150713-03-racfii.jpg
デイジーズームプリントSE」を使用し、ブースの背景を作成しています。
印刷には社内のA3ノビ対応プリンタを使い、貼り合わせ。

150713-04-racfii.jpg
近くで見ると貼り合わせの線がうっすらと見えますが、違和感はないと思います。
出来上がり具合は、ブースで確認できますよ!

150713-05-racfii.jpg

当日ワンフェスへ足を運ぶ方は、ぜひ弊社ブースまでお越しください。
きっとスタッフIさんが出迎えてくれると思います。
また、「ブログ見ました」と言っていただけると喜びます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

コメント欄では、弊社製品に関するお問い合わせ、要望等は受け付けておりませんので、ご了承ください。

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。